アラサーエンジニア共働き妻の日常

アラサーエンジニア共働き妻の日常

日常のこととか綴っていきます。

お久しぶりです

おひさしぶりです。あもです。

ほぼ2年なにやってたんだというと、子供産んで育ててと色々とやってました。

この度、育休も明け、共働き妻として舞い戻ってきたのでブログを再開しようかなと思っております。
といっても、執筆する時間は全然ないけどな!!
スプラする時間はあります(ボソッ
ちなみにスプラ3のマイブキはトライストリンガーです!!(誰が知りたいんその情報

この2年でいろんなことが起きました。
要約すると以下な感じなんですが、地道に綴っていけたらなと。

  • 妊娠中に脳出血を起こして入院した
  • 夫が育休半年取ってくれた
  • マイホームを建てた
  • ミシンにハマった(保育園準備きっかけ)
  • 保育園の洗礼を受けまくった

今現在、復職ホヤホヤの身なんですがもう既に保育園の洗礼で休みまくっててなんというかキツイ。
コロナ禍を風邪ゼロで駆け抜けたのに、子供が保育園行った2週間後にドギツイ風邪もらいました。
そして今も子供が謎の咳症状に襲われており可哀想です…我が子の辛そうな姿、辛いよ

しなぷしゅに家族全員ハマりました。

おすすめの育児グッズとかも紹介していきたいので、ママんちゅな閲覧者さんはぜひチェックしてくださいね

どうぞよろしくおねがいしまんす!!!