アラサーエンジニア共働き妻の日常

アラサーエンジニア共働き妻の日常

日常のこととか綴っていきます。

夫の誕生日なににしよう!!!(日記)

夫の誕生日は7月です。

そろそろプレゼントの準備を始めるのですが、本人に何を聞いてもいらないと言われます…


わたし
誕生日air podsなんてどう??最近iPhoneデビューしたし。



いらんなぁ〜。


わたし
え〜〜。じゃあ他なんか欲しいものありゅ?



んーーーーーーー。



きれいなシャチ。


シャチ
ブルブルブル

※説明しよう!シャチは体毛の保護のためお風呂に入る頻度が少なく、臭うのだ

とまあこんな感じで物欲がない夫。

毎年のプレゼントにとても悩まされます。。

高価なものをねだられるのもあれですが、「いらない」ってのが一番悩みますよね〜。
こっちとしてはプレゼントしたいし、喜んでほしいので^^;

ちなみに去年の誕生日は夏用のパジャマと義実家の愛犬柴ちゃんのイラストでオリジナルTシャツを作りました。
珍しく欲しがっていたジギング用釣り竿もクリスマスにプレゼントしてしまったんですよねー

今年もオリジナルTシャツ作っちゃおうかな…(ネタ切れがぱないのう)
シャチ柄のやつ。

母が今刺繍にハマっているらしく、教えてもらってワンポイント刺しゅうにしてみるとか…?
まぁ、ゆるっと考えてみます。